アクトシティ浜松の恐竜のイベントに行って来ました☆

カテゴリー

今日は恐竜好きの子供の為に、アクトシティまで遊びに行って来ましたよ~(^-^)




夏休みでしたが、平日ということもありゆっくり観ることが出来てとても楽しめました(^3^)/

そして、着いてまずトイレの確認をしました~☺️

イベント展示会場の車イストイレは1つでしたがとても行きやすい場所にありました(^o^)



写真は無いですが、遠鉄百貨店の4階のトイレを利用しました☆遠鉄には全部のフロアに多目的トイレは無いので行ったらフロアマップで確認しました(^-^)
トイレはいつも使っているトイレと手すりの位置が違ったりしたのですが、それもリハビリの1つとしてサポートを受けながら利用出来たので外出して1つ勉強になりました(*^。^*)

アクトシティから遠鉄百貨店に行くまでの道中は地下を通ったり、2階の歩道を歩くことで雨に濡れずに移動が出来るのでとても良いです(*^_^*)
タイルのところがあるので、少し滑りますので注意が必要です(T_T)

みんな大満足な1日でした~こちらで遊ぶことおすすめです(*´∀`)(*´ω`*)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクトシティ浜松の恐竜のイベントに行って来ました☆
    コメント(0)